Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
LOSTにはまる
LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス

昨日の深夜からLOSTが地上波で放送されはじめましたね。
1話目はそれほどでもなかったのですが、2話目見終ったらはまりました冷や汗

月・火の深夜しか放送しないので、続きはまた来週悲しい
今回は、あまり面白そうなドラマがないので、ちょうどよいかも・・・。
posted by: ちこ | テレビ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(1) |-
今日のウルトラマンメビウス
今日もウルトラマンメビウスにはウルトラマンレオが出ていた。

で、「ヒロ、ウルトラマンレオ欲しい!」って言い出すわけ、
(もちろんハハの耳をスルーしますが)

しかも!
予告編みてたら、来週のタイトルは「群青の光と影」とかいって、
なんか青いウルトラマンが2体戦ってるんですけど!!
来週は、相模湖ピクニックランドで見かけたウルトラマンヒカリ登場!?

色んなウルトラマン大放出中ですね、
クリスマスが近いからなのでしょうか!?
ハハはついていけないぞぉ!
posted by: ちこ | テレビ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(1) |-
のだめカンタービレ
昨日はじまりましたね!
のだめカンタービレ
続きを読む >>
posted by: ちこ | テレビ | 18:45 | comments(1) | trackbacks(2) |-
吾輩は主婦である 最終回
千葉を午前中に出発して、家に帰ってまずしたこと、
「吾輩は主婦である」の最終回をチェック!

あ〜、とうとう最終回です。
楽しい、お昼のリフレッシュタイムがぁ。
明日からどうしたらいいんだ。(大げさな、ほとんど録画してあるのに)

漱石が遺書を残して失踪してからは、総集編ぽかったですよね。
(ちよこ宛ての遺書の回よかったなぁ)

無事にみどりに戻って、マンションにも戻れて、
めでたし、めでたし・・。

なんですけど、放送開始当初の濃さからは考えられないくらい、
(最初の頃は濃さについていけるか、心配したくらいだったのに)
あっさりした終わり方でした。
ちょっと物足りない。(やす子あての遺書には笑ったけど)
ミュージカルシーンをもう1回見たかったなぁ。

それにしても、斉藤由貴さんのすごさを知ったドラマでした。

これだけ笑えるドラマって滅多にないので、
こういう「笑いすぎて疲れた〜」ってなるくらい楽しいドラマ、
またやってほしいです。
posted by: ちこ | テレビ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
テレビ三昧
ステップ♪ステップ♪

今日は朝から土砂降り。
朝、1泊出張に行くパパを会社まで送ったんですけど、
車の乗り降りだけで、かなり濡れましたあめ

さすがにこの雨では外遊びはムリ!なので、
ハハはのんびり家で、過ごすつもり♪

続きを読む >>
posted by: ちこ | テレビ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日は
教材申し込みしてきました。
あとは届くのを待つだけです。

今日は、にわか雨が降ったので家にすんなり入れました。

今日の吾輩は、「魚は〜目をあけて〜眠るのよ〜」と、
久々のミュージカルシーン♪楽しさ倍増。
たかしとまゆみも仲直りして、よかった、よかった。
明日は空き巣に入られて、漱石の千円札盗まれてしまうようなんですが、
大丈夫なのか?やな家。
posted by: ちこ | テレビ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
乗り捨て
乗り捨てたよ・・

↑散歩の途中で愛車を置き去り・・・

今日は強風の中(風のわりに気温はありましたね)やはりお散歩&外遊び。
でも、珍しく11時頃お家に帰るといいだしました。
続きを読む >>
posted by: ちこ | テレビ | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) |-
全力坂ごっこ
録画しておいた[全力坂]観ていると、

まねっこ大ブームのヒロは、
走っているおねーさんをみて
「おねーさん、まね」と言って、
部屋中グルグル走ってます。最近。

「早い、早い」(←別に早くないけど)
と実況つきなので(声大きいし)

ハハの聞きたい吹越のナレーションが聞こえねぇ。全く。

ゴールして、力尽きた女の子みて、
「ころんだ!」(←転んだわけではない)といって、
自分も床に転ぶ芸の細かさ。

で、吹越つながり、
先週に引き続き[警視庁捜査一課9係]観ました。
犯人が中山エミリだったっていうのは、かなり強引な気が・・たらーっ
こ、この先大丈夫か?このドラマ!と先行き不安になってしまった。

事件・犯人・トリックそのものよりも、
9係のメンバーそれぞれの問題とか、
バラバラなようでいて事件解決のために1つになっているところとか、
今後9係のメンバーが加納係長を見直す日はくるのか!
っていうのを楽しむドラマなのかな?っていう気がしてきました。

あと、イノッチ影が薄いような気が・・。

直前SPで渡瀬さんが「3回見て下さい。3回見るとクセになる」と宣伝してたので、来週も見てみましょう。
見ていて沈むドラマじゃないしね。



posted by: ちこ | テレビ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
警視庁捜査一課9係
いよいよ始まりましたよ。
警視庁捜査一課9係]フフフッ。

2時からやってた直前スペシャルも「トーマス!見たい!」を却下して
「パトカー見れるよ」ってごまかして観てました♪

あらすじ&キャストの紹介ぐらいかと思っていたら、
共演者の秘密暴露コーナー、やクイズ王決定戦なんかもやっていて、
一人バカウケするハハでした。

ちなみに、田口浩正さんが吹越さんの秘密を暴露してたのですが、
「吹越さんは昔、ロボコップ演芸やってました・・。」って。
え、それって秘密?秘密なの?秘密にしちゃうのかよ、吹越!
とテレビの前で突っ込んでしまったたらーっ

今週に入ってお昼寝しないよ!のヒロはやはり今日もお昼寝パス。
(何故、寝ないのよ)
でも、8時前に寝てしまいます。
ということで、ゆっくりドラマ観れましたグッド

田口×吹越のコンビ想像通り、かなり笑えます
思わず、オヤジギャグに笑ってしまった汗

他の出演者もなかなか個性的なようで、渡瀬恒彦さんなんか、職場でお蕎麦ゆでちゃってましたから・・。でも、これから渡瀬さんがどんな活躍をするのかすごーく気になる!

刑事同士の掛け合いだけでなく、刑事それぞれをとりまく人との掛け合いも面白そう。
1話完結かと思っていたけど、事件の結末は来週へ続くんですねー。
うーん気になる〜。
そして、中越典子さんが演じるパティシエが勤めているケーキ屋さんも気になる〜。


posted by: ちこ | テレビ | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |-