Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
かっしーさんちで今更ながらの新年会
月曜日は、親睦会。
昨日は、個人面談。
今日は、かっしーさんちで新年会(新年って言っていいのか!?というくらい、今更ですが)

今週は、あわただしいです〜。
今年は、予定を詰め込みすぎないようにしようと思っていても、気づくと毎日のように出歩く用事が入っていたりしています

子供が風邪をひいたりなんだり・・で、延期につぐ延期で、久しぶりの再会でした。

生後4ヶ月のぴいきちちゃんを抱っこさせてもらい(赤ちゃんの甘いにおいに懐かしさを感じましたわ)
大人買いした、学習机を見せてもらい・・(我が家は来年だわ〜)、
大流行中のインフルエンザの話やら、パートの話やら、お互いの幼稚園話やらで瞬く間に時間は過ぎていきました。(話すネタは尽きない)

次は・・、ぽんちゃんの運動会が終わった辺りで・・なんて再会の約束をして、帰宅の途につきました。

そしたら、乗れると思った電車・・1本逃しました 
1本逃すと10分来なくて・・マジ焦りました。
最寄り駅のホームに着くなり、バスターミナルへダッシュしましたよ。
間に合わない場合は、お向かいのママにヒロを預かってもらわなくては!
なんて慌てていたのですが (携帯の充電もやばかったりしたので・・さらに焦る・・)
ギリギリ間に合うバスに乗れて、ホッとしながら乗っていると、
ヒロが乗っている幼稚園バスが反対車線を走っているのととすれ違いました・・。

ヒロがどこに乗っているかはわからなかったけれど、「よかった〜」と思った瞬間でした。

久々のおしゃべりで盛り上がったのも楽しかったけれど、
園バスに間に合うか間に合わないかの瀬戸際でバクバクしてドッと疲れてしまったハハなのでした。
やれやれ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by: ちこ | その他 | 19:37 | comments(2) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:37 | - | - |-
その節はどもでした。

お迎えに間に合って良かったです。
「あの時間で乗るって言ってた電車に間に合ったのか?!」とちょっと心配してました(笑)。

うちの4ヶ月児は、最近寝返りの練習を始めました。
但し暖かくて薄着の時のみですが(笑)。
すると、次お会いできる頃にはお座りしてるかも。
いやはや、コドモの成長は早いです。

んでは〜。
| かっし〜 | 2009/03/14 12:30 AM |
その節はどうもでした♪
まぁ、最悪間に合わなくてもお向かいのママに「ちょっとの間預かってて!」という奥の手があるので、大丈夫よ〜。

年長になると、火曜日は3時50分までに園に行けばいいので、火曜日に会えると助かります(気が早い)

もう寝返り〜!!本当に成長は早いねぇ。
人の家の子ってさらに成長を早く感じるのよねぇ・・。

また、会えるのを楽しみにしています♪
| ちこ | 2009/03/18 7:48 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/911
トラックバック
2009/03/14 12:19 AM
ちこさん、しょうくんママさんと新年会兼ぴいきちお披露目を催す。  2月も末になっ
はむぼん