Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
こういう言葉に弱い・・
JUGEMテーマ:育児
RESCUEに夢中
 
今日は、寒くてお家でまったり、のんびり・・
先週、録画しておいた 『RESCUE 特別高度救助隊』 を二人で見ていました。

見る予定のないドラマでしたが、ドラマの第1回のスタート前日、夕方の森田さんのお天気コーナーを見ていたら・・
消防士の格好をしたお兄さんたちがテレビに出ているではありませんかっ!
その時点で「消防士さんが出てる!」と興奮気味・・、続いてドラマのシーンが流れると、
これみたい!」と言うもので録画しておきました。
本当に消防士系に弱い・・

そして、第1回目かなり夢中で観ておりました・・。
スーパーレンジャー」(特別高度救助隊のこと略してSR)なんて言葉が出てくるのですが、かなりツボなようで・・
「レスキューフォースとはちがうっぽいけど(当たり前だっ!)、スーパーレンジャーかっこいいねぇ、SRいいねぇ」
とつぶやき、消防車が出てくるたびに
「来た、来た〜」とくぎづけであります(写真参照)。
けれども、訓練と事件のシーン以外は興味はないようで、だらーんとしていました。
仲間との友情とか・・あまり興味のない様子。

「若いねぇ〜、熱いねぇ〜、青春ねぇ〜」とつぶやくハハと一緒に、
次回もしっかり見るようですよ。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
posted by: ちこ | テレビ | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/892
トラックバック