Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ラゾーナ川崎へおでかけ
今日は、夏休み前にチビッコのいぬ間のランチ会、その1、でした。

今日は、かっしーさんとラゾーナ川崎をプラプラしてました。
まず、ナムコヒーローズベースのショップに、ウルトラマングッズを買いに行く汗
ウルトラマンのパンツだけ買いに行く予定だったのに、お弁当のバンドとハンカチも買ってしまう・・。

↓このハンカチ、ヒロの体操着のポケットに丁度よい大きさだったのでつい・・。


その後、アカホン、雑貨屋さんなどプラプラしつつ混雑する前にランチ。
また、[京風スパゲッティー 先斗入ル]です。
だって、おいしいんだも〜ん。

幼稚園の話だったり、テレビの話だったり、なんだかたくさんおしゃべりしたような気がします。
楽しい時間はあっという間にたっていくのよねぇ。
せっかくラゾーナまで行ったのに、買ったものはヒロのウルトラマングッズのみ・・。
家に帰ってから「やっぱり雑貨屋で、あれも買っておけばよかったぁ」何て思うのですが、ま、そんなものです。

「夏休み期間中に、暑いけど子供も一緒に遊びたいねぇ。」
何て言いながら、バイバイしたのでした。

帰宅後のヒロは、おみやげに狂喜乱舞してましたイヒヒ
posted by: ちこ | おでかけ | 22:47 | comments(2) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - |-
トラックバックさせて頂きました〜。

 何か憂鬱明けで、一人で喋ってたような気がします。申し訳ないっす。
 でもやっぱり、楽しく喋っておいしく食事をするという事は、人生において物凄く重要な事なんだなぁ、と実感しました。

 幼稚園があの後すごい事になっており、自分が悩んでる場合ではなくなっております(笑)。頑張れ園。
| かっし〜 | 2007/07/05 12:48 AM |
トラックバックありがとう。
こちらかもさせていただきます。

一人で喋ってたかなぁ?
私も負けずに喋ってましたよ。
気にしないでね。
おいしい食事と楽しいお喋りは、人生に欠かせないものだと思います。
また、たくさんお喋りしましょう!

よくわからないけど、頑張れ園!
こちらは来週の月曜でお弁当終了です。
ああ、夏休みが迫ってきた〜。
| ちこ | 2007/07/06 8:37 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/545
トラックバック
2007/07/05 12:41 AM
ちこさんとお食事をいたす。  しょうくんママは残念ながら欠席(涙)。  ぷよすけ
はむぼん