Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ウルトラマンメビウス 最終回
今日はとうとう最終回。
最終回なのに、いつもと放送時間が違うって・・。
「絶対、5時30分にテレビをつけて、「メビウスは〜」って泣く子いるよね」
なんてオットとは話していたのですが・・。
5時ギリギリでスーパーから帰ってきましたたらーっ

ウルトラ兄弟総出演、大好きなヒカリも出てきて、さらに最後にメビウスとヒカリが合体(!?)ヒロは「うぉおおおお、ヒカリメビウス」なんて興奮してました。
最後の最後でバージョンアップ(?)したメビウスは発売されるんだろうか?
(やあね、大人って・・)なんてことを気にしつつも「いい話だったねぇ・・」とちょっと感動。
ヒロは「メビウス帰っちゃったねぇ、なんで帰っちゃうんだろうねぇ」と最終回ってことがあまりわかっていない様子です。
「最後の戦い」って言ってたでしょうが!やれやれ。

最終回でウルトラマンメビウスは終わったけれど、
夏にはウルトラマンフェスティバル2007 ウルトラセブン誕生40周年
なんてイベントがあるらしい・・。
混むんだろうな・・、でも行くんだろうな・・。ヒロのウルトラマン熱が冷めない限り。


あっという間に3月が終わってしまいました。
入園を控え、「ママ〜、抱っこ〜」と一日中べったりです。
「幼稚園は楽しみ、だけど、なんか不安〜」というヒロの気持ちはわかるものの、
結構辛い。でも、あと10日!頑張ります・・。
posted by: ちこ | テレビ | 19:49 | comments(0) | trackbacks(2) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:49 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/502
トラックバック
2007/05/02 1:34 PM
ウルトラマンメビウスの情報を満載していきます。ウルトラマンメビウス【ネタバレ最終回ウルトラ兄弟DVDなどの情報を随時更新していきます。ウルトラマンメビウスが大好きです。
ウルトラマンメビウス【ネタバレ最終回ウルトラ兄弟DVD】ウルトラマン メビウス の情報満載ブログ
2007/06/21 10:36 PM
ホビーラホビーレをあなたは知っていましたか。私は、ホビーラホビーレが刺しゅうやパッチワークのブランドとは知りませんでした。そこでいろいろ調べてみました。ホビーラホビーレは、
ホビーラホビーレ