Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
バレンタインディ
今日は雨ということで、お家でのんびり。(梅祭り&海の疲れがなんとなく残っているので)
でも、のんびりお家にいれるということになると、つい普段できないことに手を出してしまいますたらーっ(休養にならない1?)
で、午前中はずっとやってみたかったパン作りに挑戦しました。



初めてということで、基本の生地リッチなパン。
レシピ通りにやったのですが(当たり前だ)こねやすい量でちゃんとふくらみましたよ♪
はじめてのパン
しっとりふわふわでヒロもぱくついてました。

また雨が降ったらパン作りやりたいです。
こねていくうちにべたついていた生地がつやつやになっていくのが楽しい。

午後はバレンタインディということで、夫にバナナチーズタルトを作りました。
おいしかった♪(当然自分でも食べる)
posted by: ちこ | おやつ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/472
トラックバック