Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
おうちカフェ
フラットタルト

今日は、勤めていたときからの仲良しのMさんが遊びに来てくれました。
映画や雑貨やカフェなどなど、好みがとっても似ているのです。

今回もフードプロセッサーのピザでランチたらーっ
おやつはたかこさんとみかさんの本にのっていたフラットタルトにお好みのフルーツとカスタードクリームをのせて♪

最初は人見知りをしていたヒロでしたが、好きなアンパンマン(最近ブームだ)とウルトラマンの話をエンドレスでしてました・・。

ハハとMさんは一緒にアンパンマンを眺めつつ「ホラーマーン、ケーキまだぁ?」
なんて言っているドキンちゃんをうらやましがったり、雑誌の映画特集で盛り上がったり、とりとめもなくまったりとした時間を過ごしました。
時間を気にしなくていい!というのがおうちカフェ最大の魅力よね♪

Mさんが昨日ひびの入ったミッフィー皿を1枚プレゼントしてくれました♪
(お土産にもらったマカロンもとってもおいしかったよ〜)
う、うれしすぎる・・。

行けるかわからないけど、とりあえず3月に映画行きたいねぇ。
なんて約束もしたりしてウィンク実現するといいねぇ。


にほんブログ村 スイーツブログへ
posted by: ちこ | おやつ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/470
トラックバック
2007/03/11 10:13 PM
皿うどんを作れますか?
皿 うどん レシピ