Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ショック!!
スーパーで女性週刊誌を立ち読みしていたら、
「ウルトラマンシリーズ3月で放送終了」の記事に目が点。

視聴率低迷&ウルトラマンシリーズは制作費がかかる、
(ウルトラマン達、身長50メートル位あるから美術さんも大変よね、なんて
思いながら毎回見ている。)
というので、4月から新シリーズの放送予定はないんですってポロリ
「ウルトラマンシリーズは永遠に不滅!」
くらいの印象を持っていたのですけどねぇ。

ガーン、とショックを受ける年齢でもないのですが、見続けると何だか愛着もわいてくるのですよ、ウルトラマンに(笑)
主人公の天然ぶりにはちょっと閉口してしまうのですが
(でも毎回心の中でツッコミを入れつつ見ている)
ストーリーやテーマもしっかりしていて、結構面白いのに〜。

女性週刊誌に掲載されていることに何となく違和感を覚えつつも、
「視聴率に反映されてなくても、ウルトラマンはチビッコに大人気なはず・・。」
(正月開けのおもちゃ屋さんには、ウルトラマン人形1個も残ってなかったぞ!
というか、怪獣しか残ってなかった・・)

とか
「放送終了とともに、「メビウスふりかけ」も販売終了かなぁ」
「求む!新シリーズ」
などとグルグル考えてしまいましたたらーっ
posted by: ちこ | テレビ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/451
トラックバック