Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
かっしーさんちで忘年会
今日は、かっしーさん宅で忘年会でした。

もっと早く到着する予定が、バスに乗り遅れ、電車を1本逃がした後10分も来なかったりして、大幅に遅刻汗

久しぶりに会うぷよちゃんは、とってもおしゃべりが上手になっていました!

宅配パスタ(美味、ドリアも美味)が到着するまで、おやつタイム。

で、宅配パスタが到着した後は、ランチタイム。(食べてばっかり・・)
子供のこととか、ドラマのこととか、映画のこととか色々おしゃべりしましたよ〜。
楽しかった。
そして、かっしーさん宅にあった、ペネロペ絵本にヒロ夢中・・たらーっ

おやつを食べて帰る支度をしようかな〜、という時に、ヒロはトイレタイム。
トイレで、ぷよちゃんと
「うんちかたい?」
「うん、おだんごうんち」
なんて会話をしてました・・。

摩訶不思議な会話なんですけど、仲良しさんになっていました。
久しぶりに会う子供同士って帰る頃になじんでくるのよね・・。
「ヒロおうち帰らない」って言い出すし。
珍しくお友達と手をつないで写真にうつったりしましたよ。

電車に乗ったら爆睡してました。

今回は、翔ママ&翔くんが欠席だったので、次回は全員そろうといいなぁ。

posted by: ちこ | 育児 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/426
トラックバック
2006/12/24 2:16 AM
 ちこさんとちえさんの元バイト組で忘年会!  …の予定だったのだが、ちえさん体調
はむぼん