Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いちご狩りと淡島マリンパーク
JUGEMテーマ:旅行

 

今年もいちご狩りへ行ってきました。
朝、早めに出発して、江間いちご狩りセンターでいちご狩り。
「もう、お腹いっぱい!」という位いちごを満喫。

その後は、あわしまマリンパークへ。無人島にある水族館・・あわしまマリンパーク。船で向かいます。
まずはペンギンプールがお出迎え


イルカショーを見て


館内をめぐり


アシカショーを見て


カエル館をのぞいて、散策をして帰路につきました。


ぽかぽかしていて、混雑していないし、早春ののんびりドライブにはぴったりのスポット。
まぁ、水族館がこじんまりしているせいかもしれませんが・・。(大きな期待をかけていくとちょっと物足りないかも)ゆるーい感じの水族館ということを頭に入れていくとそれなりに楽しめますよ。

館内はあっという間に見終わってしまうので、ペンギンの餌やりとか普段やらないようなイベントにも手を出してしまいました。タッチプールも混雑しておらず、ムスコは十分に楽しんだ様子。

水族館の駐車場から徒歩で行ける定食屋さんで海の幸をいただいて帰りました。
楽しかった♫


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by: ちこ | おでかけ | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック