Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
秋のこどもの国
JUGEMテーマ:育児
 

よいお天気だったので、思い立ってこどもの国へ行きました。
紅葉はまだまだ・・でしたが、ポカポカしていてたっぷり遊んで歩きました(万歩計つければよかった)。

↓ 簡単そうにみえて、なかなか思う方向に進んでくれない「ドラム缶いかだ」
  ゆらゆらするので、ヒロ、びびりながらも楽しんでました。


最後は、遊牧場のモーモードームで、汗だくではしゃぎまくり・・。
大人も一緒に交じってはしゃぎたいなぁ・・なんて思ってしまうくらい、楽しそうに遊んでました。
そして、このモーモードーム東京ドームの天井と同じ素材と初めて知りました。

一日体も動かせてのんびりできる、こどもの国・・次回は桜の季節に来たいなぁ・・。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by: ちこ | おでかけ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1171
トラックバック