Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
犯人に告ぐ
JUGEMテーマ:映画

[STORY]
川崎で起こった連続児童殺害事件。捜査が一向に進まない警察は、捜査責任者をテレビに出演させる“劇場型捜査“の導入を決める。そこに担ぎ出されたのはかつて、誘拐事件の捜査に失敗した刑事、巻島だった……。 @ぴあ 映画生活より

届いたレンタルDVDの封筒を開封した時には、「何で、これ予約したんだろう・・?」と、それほど興味があったわけではなかった『犯人に告ぐ』
観てみたら面白かった!です。(ラストシーンは、よく意味がわからなかったですが・・)
ファンじゃないのですが、全てを背負って犯人に立ち向かう一人の刑事、トヨエツがカッコよすぎです。

それにしても、常にリップクリームを手放さない、小澤征悦さんが気持ち悪かった・・。

 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


posted by: ちこ | 映画 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1165
トラックバック