Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
はじめてのキャンプ おまけ
JUGEMテーマ:旅行

キャンプの会場を出た後は、ホテルに1泊(キャンプ~ホテル1泊までがセットになったプランでした)。

まずは、白馬トナカイ牧場へ・・。
牧場・・というよりも、道の駅の一角でトナカイが飼われている・・・って感じでしたが、子供は喜ぶ。

えさ(1回200円)ちょうだいアピール。

その後、長野市城山動物園善光寺東山魁夷美術館と観光しました。

とにかく暑くて!城山動物園のそばのプールに入りたくなるほど・・。
こんな暑さの中、動物園を見て回るのはなかなか辛いものがありましたが、息子は大喜び。
こじんまりとした動物園でしたが、ペンギンやアシカも間近に見られて大満足。入園無料だし!


「かっこいい!」と夏休みの絵日記にも書くほど気に入った黄金鶏。


そして暑い中、善光寺へお参り。


東山魁夷美術館にも立ち寄りました。モダンな建物。

「この絵すごいよね。」なんて言ってみていましたが、
空いていたので、ゆっくりと見ることができましたが、途中から「おなかすいた」連発。

美術館を出ておやつを食べた後は、のんびり帰路につきました。

帰ったら、自由課題の仕上げをしなければ・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by: ちこ | おでかけ | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1152
トラックバック