Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
はじめてのキャンプ 2日目
JUGEMテーマ:旅行
 
至れり尽くせり初心者キャンプの朝ご飯は、スキー場のレストランにモーニングセット(パン、サラダ、タマゴ、ドリンク)が用意されていました!
食後はテントの片付け→自由時間
その後は、スキー場の真ん前にある川で岩魚つかみです。
捕まえた岩魚がお昼ご飯、捕まえないと食べられない!(なんてことはなく分けてもらえるのですが)

水が冷たいのも忘れるほど、ギャーギャー言いながら捕まえていました。
岩魚は本当にすばしっこいし、岩と見分けがつかないので、
見つける→捕まえるに苦労してました、何せ動くのが遅いのだ息子は。

岩魚の塩焼きとバーベキュー(食材はカット済み、火おこしは係りの人がやってくれる。)
でお昼を済ませた後は、解散です。
お世話をしてくれたお兄さんたちと記念撮影。あっという間のサバイバル体験でした。
ちょっと物足りなくて「ちゃんとしたキャンプがしたい・・」なんて思ってしまいましたが、
さて、来年はどうなることやら・・・。



解散後も遊具で遊び倒す息子・・。このハンドルだけで動くプラズマカーはなかなか面白かった。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

posted by: ちこ | 育児 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1151
トラックバック