Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
蓮沼海浜公園
JUGEMテーマ:旅行

 

今日から、ハハの実家に帰省中。
実家に到着後、はすぬま海浜公園へ直行しました。
駐車場にはすんなりと入れましたが、園内に入ると出遅れた感が・・(実際出遅れていたんだけど)
自分たちの休憩スペースを確保するのに一苦労。
けれども、流れるプールに、波の出るプール(意外と高い波もくる)、滑り台に普通の25メートルプールもあったりして・・たっぷりと楽しめました
ここの魅力は、たくさんある海岸との行き来が自由にできるところ。
専用の出入り口から好きな時に出入りできます。
海の水はなかなか冷たかった!
今年も例年通り、ヒロを砂に埋めて、貝を拾う・・。そんな1日でした。
 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ビーチパラソルはほとんど見かけない・・今日この頃。
こちら↓本当に便利ですよね〜。
posted by: ちこ | おでかけ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック