Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
運動会
JUGEMテーマ:育児

 
小学校ではじめての運動会は・・真夏のような暑さ!
幼稚園の頃は「運動会やだなー」を連発していましたが、
はじめて「運動会たのしみー」なんて言ってました。

今年も「運動会やだー、学校行きたくない」を連発されるのかと憂鬱だったのですが、
ちょっと拍子抜け。
まぁ、種目が、徒競争、ダンス、玉入れ・・って、昨年の運動会でリレーと組体操でガチガチに緊張していた事に比べたらだいぶ楽だったようで、「ダンスはねー、嵐のトラブルメーカー♪」とウキウキする余裕もあったようです。(帰宅後、歌いながら踊りまくってました)
しかも白組の応援歌は「イナズマイレブン」の替え歌・・だったというのもウキウキ要素の1つみたいです。

人数が多いので、自分の子供を探すのが大変。
それにしても、高学年のリレーに騎馬戦・・迫力満点でした。
2点差で白組は負けてしまいましたが、楽しい運動会だったようです。
「高学年になったら騎馬戦、上に乗るー!」なんて言い出すし。
親は想像以上の暑さにやられてぐったり・・・。まだ5月だというのにしっかりサンダル焼けしてしまいました。
やれやれ。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
posted by: ちこ | 育児 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1120
トラックバック