Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
図書ボランティア
JUGEMテーマ:育児

幼稚園に引き続き、図書ボランティアをやることにしました。
今日はその打ち合わせ。

係がいろいろとあるようなのですが、今年は読み聞かせと図書整理をやることにしました。
図書整理って何をやるんだろう?なんて思っていたら、返却作業をするんだそうな・・。

自分が小学生だった頃は、借りた場所に代本板を置いておいて自分で返したけどな〜。なんて思ってしまいました。なぜ、ボランティアが返却作業をするのかは・・謎 

読み聞かせは、二人くらいで組んでやるのかな〜?なんて思って気軽に応募してしまったのですが、
「一人でやる」と聞かされ 内心「ひえ〜」と心臓がバクバクしてしまった。
何だか読みながら変な汗をかいている自分が思い浮かびます・・。

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by: ちこ | 育児 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:49 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1114
トラックバック