Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
雨の遠足
JUGEMテーマ:育児
 
寒い雨の中、ヒロは学校の遠足で八景島シーパラダイスへ。
入学式に引き続きお天気運がよくない感じ。
来月の運動会はお天気に恵まれるといいけれど。

この真冬のような雨じゃぁお弁当も辛いねぇ。
なんて、思っていたのですが、久しぶりのお弁当、完食してくれました。

「おやつ・・・食べられるだけ、ガムはだめ」 なんて指定があって
「一体どのくらい?300円とか指定してくれたほうが楽だぜー」なんてブツブツ言いながら買いに行ったおやつは多少残っていたりして・・。意外と食べる時間がなかった様子。

寒かったけどイルカのショーは楽しかったようです。
風邪ひかなきゃいいけど・・と思いつつ、明日はスイミング・・。
やれやれ。週末はのんびりしなくちゃね・・・。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by: ちこ | 育児 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1113
トラックバック