Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
なつかしい!
JUGEMテーマ:読書
 
今日は、小学校の図書ボランティアの当番の日。
返却作業と棚の整理をしていたら、懐かしい本と再会。
見つけた時は「うわぁ、懐かしー」と大きな声が出そうになってしまいました。
だって表紙も当時のまんま。

角野栄子さんの「スパゲッティがたべたいよう」・この本大好きだったのですが、引っ越しを繰り返すうちになくなってしまったという・・。
図書室の棚にずらりとシリーズで並んでいて、しかもきれい・・。
久しぶりに読みたくなってしまいました。

20冊以上出版されているようなので、図書館にリクエストしようかしら・・?
ヒロに「学校でこの本借りてきてよ」と頼んだら、かいけつゾロリシリーズに夢中なもので、
「おんなの本は読まない」って言われました
ちょっとさびしい・・。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by: ちこ | | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1108
トラックバック