Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
またまた駆け足の1週間
いよいよ3月、幼稚園生活も残すところ8日です。
相変わらずバタバタしていて、少し落ち着いて暮したいところ。

月曜日
映画館に行きたい気持ちを抑えて洋服を見に・・本当に駆け足でお店を見て回る。
帰宅後は明日提出の担任の先生へのメッセージカードを必死で仕上げ〜。 

火曜日
ヒロは極寒の中、卒業遠足(園から4キロほどの公園まで歩く)へ、こんな寒い日に外でお弁当なんて・・。かわいそう。なんて思いつつ、ハハは親睦会の幹事の打ち上げ(要はランチをしたい・・集まる口実を無理やり作った)で、焼き肉を食べに行ってしまいました。
「ヒロー、こんなハハを許して・・」と、心の中で思いながらも焼き肉を楽しんでしまいました。
ヒロはヒロで寒いながらもたっぷり遊んできたようです。
帰宅後はこんな感じですもの。

水曜日 
午前保育で帰宅後、即お昼ごはんをすませて、再び幼稚園へ。
個人面談と体操教室だったのです。

木曜日&金曜日 
絵本の棚卸しで一日どっぷり幼稚園。
楽しかった図書のお仕事もこれでおしまいです、もう1年くらいやりたかったなー。
            
今週、一番ショックだったのは今日もらった園だより・・。
ヒロの年少・年中・年長の担任の先生・・みんな3月で退職・・って、
あまりの衝撃に思わず涙がちょちょぎれてしまいました。さびしいなぁ。      

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
posted by: ちこ | その他 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1097
トラックバック