Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
気がつけば28日
2月最後の1週間はものすごく駆け足で・・。

「卒園前にランチしよう」とか 
「春休みになる前に○○○へ出かけておこう!」なんていうお誘いも多く、
立て続けにお出かけの日々でした。

卒業遠足が予定されていた金曜日も
「今日は、お迎えが遅いから「人間失格」でも観に行こう!」と決めていたのですが、
雨で卒業遠足が延期になり、上映時間がお迎えに間に合わず、
あまりの寒さに自宅に引きこもっていました。
あー、観に行きたかったなー。
本当に予感的中という感じで、
「ゴールデンスランバー」以降、映画館に行けずに春休みを迎えそう

今日は、新年会という言葉は合わない時期ですが、学生時代の友人たちと新年会。
生後3か月の赤ちゃんが一人増えてにぎやかでした♪

そして2月も今日でおしまい、時間がたつのがあまりに早くて寒気がします・・

明日は久しぶりに予定がないのですが・・
謝恩会、卒園式、入学式・・と服が必要なので・・見に行くしか・・ないな・・。
服も見たいが、映画も見たい・・時間が足りないよー
posted by: ちこ | その他 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1096
トラックバック