Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
学習机を買いに・・
JUGEMテーマ:育児

「そろそろ準備しようか?」ということで、学習机を購入しに行ってきました。

よくCMでやっている組み合わせが5パターンほど選べる学習机です。
購入するタイプが決まっていたので、あとは本人の希望の色と値段です。

秋頃見に行ったときは、売り場の店員さんの人数もさほど多くなかったのですが、
今日は多い!しかもちょっと年齢高めの人たち。
当然机を見ていると寄ってくるのですが・・、どうも様子が変?
学習机の説明を熱心にしてくれるんだけど、ずーっとくっついてくるわけではなく、
他のメーカーの学習机を見ていると、すーっともといた場所に戻って、また別の人が説明に来るという・・。各メーカーの営業の人なんですね・・、きっと。
ちょうど机がないエリアに立っていたら、前後左右から「どっちに行くんだ?」という感じで動きを見守られたという・・。
ハンターに狙われる獲物の気分・・。

学習机に敷くマットは、キャラものを選ぶかと思いきや、表:日本地図、裏:世界地図・・って地味なのを選んでいました。意外~!
くじ引きで当てたのは、サンリオピューロランドの割引券、行かないな・・。

約2週間後に届く予定なので、本と本棚の引っ越しですね・・、本格的にやらないと。

『Dr.パルナサスの鏡』、『ラブリー・ボーン』、『ゴールデンスランバー』と見たい映画は多いのですが・・・、見に行く時間なさそう・・ 

家を片づけなきゃな・・だけでなく、親睦会の幹事やら、謝恩会の話し合いやら、家に居たくても居れないこの状況って・・・
しょうが紅茶で体を温めて風邪ひかないように頑張るぞ~!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
posted by: ちこ | 育児 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック