Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
私がクマにキレた理由
JUGEMテーマ:映画
 
ヒロの誕生日も終わり、イベントごとも一段落。
午前中は、園で保護者向けに行われた血液検査&骨密度の測定に行ったものの
骨密度に自信があったのに!(私は骨が丈夫!という根拠のない自信)
思っていたより結果が良くなく・・
「牛乳飲んでウォーキング!」が今年の目標に加わったのでした・・・。

帰宅後は、届いていた『私がクマにキレた理由』を鑑賞〜♪

大学を卒業したものの、やりたいことが見つからないアニーは、就職先も決まらず途方に暮れていた。そんなアニーは、公園で事故から救ったグレイヤーの母親「ミセスX」にグレイヤーのナニーにならないか、とスカウトされる。
セレブの生活をのぞくのも面白そう!当面の生活費も稼げるし・・と、腰かけナニー生活がスタートしたのだが・・。

スカーレット・ヨハンソンかわいいな〜。な1本でした。
グレイヤーのやんちゃっぷりも笑えました。

セレブってこんなんなのよ!と「家政婦は見た!」っぽくセレブの実態が描かれる一方で、
母親の期待にこたえようと、金融界を目指したものの挫折したアニーが、
セレブ家庭で生活することで「自分にとっての幸せ」に気づき成長していく話でもありました。

雇い主のミセスXは、
「グレイヤーのフランス語の勉強のためにフランス料理を用意して・・。」
とか無茶苦茶だ!と突っ込みたくなりますが(セレブの世界では普通なのか?)
コミカルで暇つぶしにはちょうど良い1本。
ミセスXのゴージャスなマンションは目の保養になりました〜。
たまりにたまった不満が爆発するクライマックスのアニーのキレっぷりも笑えます。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
posted by: ちこ | 映画 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1078
トラックバック