Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
2010年スタート
 

明けましておめでとうございます。

長野に帰省していたとき、「スキーやりたい!」と言い出すので、
大混雑のホームセンターでスキーを購入し、大晦日と元旦はスキー場へ繰り出しました。
怖がって滑られないのでは?という心配をよそに
「うっわぁっ!」
と言葉にならない声で絶叫しつつ、転びつつ、滑っていました。
普段はあまり雪が降らない地域なのに、今回はかなり雪が降り、雪合戦もやって楽しんだみたいです。(スキー場のレストランに移動したら「足がかゆい〜!」とここでも絶叫・・)
大雪の中日帰り温泉に出かけたり(農道を行く、命知らずな一行)、ヒロは普段できないDSで従姉妹と遊んだり・・たっぷり遊びました。

で、千葉では祖父母が用意しておいてくれたオセロゲームと福笑い、そして持参した人生ゲームで毎日遊んでいました。意外とオセロにはまっていました。
で、凧揚げをやったら、電線に凧がひっかかりました。あー、やれやれ。

2010年、こんなスタートでいいのだろうか?と思ってしまうほどの
ぐうたら生活で、7時前に起きられない体になってしまいました。
やばいです・・。
明日から早寝早起き、がんばろう。(何だか標語調)


posted by: ちこ | その他 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |-
ちこさん、こんばんは。以前はTBありがとうございました。

私もお正月は長野に帰省していました。奇遇にもスキーに行きましたよ♪

スキー場はどちらに行かれたのでしょうか?私の家族は黒姫に行きました。天気は余り良くなかったですが新雪を満喫しました。

ではまた〜。
| とにー | 2010/01/15 1:02 AM |
とにーさん、こんばんは。
お返事がすっかり遅くなって申し訳ありません!

スキー場は、伊那スキーリゾートに行ってきました〜。もう1回位行けるとよいのですが・・。

ではまた〜。
| ちこ | 2010/01/19 6:14 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック