Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
おすすめ

フルーツメール
Recommend
へんしんマンザイ (新しいえほん)
へんしんマンザイ (新しいえほん) (JUGEMレビュー »)
あきやま ただし
へんしんシリーズは読み聞かせで大人気!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
炊飯器選び

我が家の炊飯器、タイマー予約をしておいた次の日の朝、蓋が開いていたり

炊飯中の音がものすごかったり(ブゴゴゴゴ・・って爆発しそうな感じ)

気がつけば10年近く使っていて、最近はご飯の炊き上がりがいまいち・・。

ということで、買い換えることになりました。

「買い換えるなら、おいしく炊けるものを!」と思い、色々調べたんですけど・・

なんだか機能が豊富で選べない・・」 
最近の炊飯器って進化してるのね〜 なんて感心している場合じゃない・・。
お店で炊いて試食させてくれないかな?なんて思います。読むだけじゃわからないのよねっ。

一番気になった『おどり炊き』を見に行ってきたのですが、想像以上に大きく購入は断念。
今ある炊飯器より、高さも幅も大きいのですもの・・。
店員さんにはパナソニックの新製品をものすごくすすめられたけど、予算よりちょっと高めだったので今日は決められませんでした。

たかが炊飯器、されど炊飯器・・、迷いすぎてるハハにオットは呆れています。
やれやれ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by: ちこ | その他 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://chicohiro.jugem.jp/trackback/1037
トラックバック
2012/02/28 8:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-